WANTED CELICA の顛末記

2007年07月31日

道の駅 針TRS

20070730_hari_01.jpg

月曜日の続きになります。
伊勢自動車道のETCゲートを無事通過し、
次に立ち寄ったのは名阪国道の「道の駅 針TRS」。
TRSと書いてテラスと読むそうです。
駐車場も広いし、トイレも綺麗だし、
休憩するにはもってこいの場所です。
夏休みのせいか、子供連れの車が多かったです。
ゆえに車道にいきなり飛び出す子供が続出(汗)。
本当に危ない場面が続きました。
子供連れの方には手をしっかり握って
ちゃんと監督して貰いたいものです。

20070730_hari_02.jpg

この真ん中の建物にはレストランが何軒か入っていて、
イタリアンやロッテリアバーガーなんかが食べられます。

20070730_hari_03.jpg

そして、温泉もあるんですね!
今回は行きませんでしたが、
道の駅の温泉は侮れないようです。
機会をとらえて入ってみたいと思います。

次の奈良市編に続きます。


posted by wanted_celica at 19:05| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

無事通過

20070730_etc_01.jpg

え〜、要するに今日ETCゲートを
初めてくぐったっていう話です(汗)。

今日は奈良に行く機会があって、
伊勢自動車道をETCで利用しました。
朝9時までに入ると通勤割引が適用されて
高速料金が半額になるのです。
(ただし100km以内、詳しくはHP参照
伊勢西から関までは2千円近くするので
それが半額になるのは大きいのです。

初めて伊勢西ICからETCレーンに入ります。
後から考えたら、右の方に入っておけば、
万が一の時にも対応できたのに…。
まあ、ドキドキしながらも無事通過。

20070730_etc_02.jpg

そして関ICで降りる時には
音声で「料金は950円です」との声。
ちゃんと割引されていました。
ええ、声優さんの声で…♪。

今後も上手に割引を使ってETC活用したいです。
が、そんなに乗らないかも…。
いやいや、東北遠征では大活躍するでしょう。
それで、機械代金の元が取れます(笑)。
posted by wanted_celica at 21:47| 三重 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | My CELICA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

車検を終えて…

20070727_celica_03.jpg

車検後、内外装が綺麗になって帰ってきたヒラメ君。
(とは言うものの、塗装劣化は相変わらず…)。

この2日間マイカーとして運転して、
点火系のリフレッシュが効果的だった
と実感しているところです。

明日はちょっと長距離に挑戦。
ETCも使うぞ〜!

20070727_celica_02.jpg
posted by wanted_celica at 22:58| 三重 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | My CELICA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

7/23-27

20070724_life.jpg
ホンダ・ライフ(GF-JB1,H12,3AT,FF,660cc)
新規格直後のライフですね。
そこそこ走ります。
お買い物には良いです。

20070726_move.jpg
ダイハツ・ムーブ(E-L600S,H8,3AT,FF,660cc)
旧規格の出始めのやつですね。
ワゴンR人気にあやかってミラを改造したような形。
でも、逆にアップライトに座らず、
ミラ風に着座するのが新鮮でよろし。
ミラほどではないけれど、快調に走りますね。

20070725_carry.jpg
スズキ・キャリートラック(LE-DA63T,H17,5MT,660cc)
これが今週、いや今年乗った最新の車かも(笑)。
軽四では一番走った印象が残っています。
旧型よりも重心がいいのか、後輪スピンが全くなし。

20070727_celica_120.jpg
トヨタ・セリカ(E-ST183,H2,4AT,FF,2000cc)
7/27記事参照
走りはコレでよいので、
塗装を何とかしたいです(悲)。
posted by wanted_celica at 22:49| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週運転した車たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

トヨタ・セリカ(ST183,H2,4AT,FF,2000cc)

20070727_celica.jpg

今日乗ったのはトライさんのST183セリカGT-R(笑)。
17年前の車にまだ乗ってらっしゃる。
大体乗る機会が多いのは平成8-12年式が多いので、
これはダントツに古い。
乗ってみると最近の出足のトルクが太い車と違って
ちょっと踏みこまないと力が出ない。
プラグ関係をリフレッシュしたおかげで
その点は随分改善されてはいるが、
やはり古さは否めない。
ATの若干の滑りもあるのか…。
そして最近の車と違う印象は「重い」こと。
何かにつけて重たさを感じます。
それからすると、今度の新型デミオの
スポーツバージョンはかなり期待できますね。
とにかく軽いんですって。

さて、セリカに話を戻します。
スタイルは古さを感じさせない斬新なデザイン。
クーペタイプという絶滅種というのもお洒落。
まあ、こんな車にこだわる物好きな人もいるんですねぇ。
(ほっとけ〜)

というように今回客観的に運転できたのは収穫でした。
不思議と自分の車とは思えない仕事モードになっていました。

あっ、ホイールがなぜメッシュなのかっていう突っ込みは無しね。
それとボンネットの雲がますます広がっていることと…(悲)。
posted by wanted_celica at 20:58| 三重 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今週運転した車たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

今の愛車

20070726_carry.jpg

今の愛車はスズキキャリー。
要するに代車ですな。
新規格前の苦手箱バン。
でも5速なのが救い。
しかもバンなので、荷物が沢山積めます。
これでタイヤ&ホイール8本を運んだのは内緒。
posted by wanted_celica at 22:23| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

入院中

20070725_celica_02.jpg

現在ヒラメ君は車検入院中。
交換部品がハッキリしたのは

@ファンベルト(ひび割れ)
A前左ドラシャブーツ(破れ)
Bプラグ(劣化)
Cプラグコード(劣化&割れ)

あたり。

特にプラグコードは
画像左から2番目が割れている。

20070725_celica_03.jpg
posted by wanted_celica at 19:52| 三重 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | My CELICA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

8回目の車検

20070723_celica_02.jpg

いよいよ明日、ヒラメ君が車検のためにドッグ入りです。
新車登録から、8回目の車検になります。
先回7回目(2005/8)ではタイベル交換し、
その前の6回目(2003/8)ではラジエター修理をしました。
今回の山はプラグ交換(できればコードも)と
エンジン周りの劣化したゴムホースの交換をする予定。
まだまだ乗りますぞ。
posted by wanted_celica at 18:23| 三重 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | My CELICA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

7/17-20

やっと在庫整理できました。
では今週の車。

20070717_collora.jpg
トヨタ・カローラ(TA-NZE121G/H14/4AT/FF/1500cc)
いいですね。
昔のカローラと比べると走り・内外装・静粛感、
どれをとってもいいです。

20070718_alto.jpg
スズキ・アルト(GF-HA12S/H12/3AT/FF/660cc)
スズキなのに回転が上がらない。
坂道ではどんどん減速する。
う〜ん、どうなんでしょう。

20070719_alto.jpg
スズキ・アルト(LA-HA23S/H14/3AT/FF/660cc)
上のアルトと同じと思って乗ったら、
違いましたよ。
低速トルクがアップしてるじゃ、あ〜りませんか!
よって上のアルトのようにアクセルを
踏み込むことが減って快適度は上がりました。
坂道では似たようなもんでしたが…。

20070720_isuzu.jpg
いすゞ・エルフ(U-NPR70PVN/H7/6MT/FR)
7/20の記事を参照。
また手抜き(汗)。
posted by wanted_celica at 22:01| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 今週運転した車たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

6/25-7/6

20070625_lapin.jpg
スズキ・アルトラパン(LA-HE21S/H14/4AT/FF)
要するにアルトですね。
こういう2ボックスが一番成熟されて
トータルバランスが良いように思います。
形は好みの問題ですがあまり好きではない。
インパネはシンプルで個性的。
これも好みの問題。

20070704_mira.jpg
ダイハツ・ミラモデルノ(E-L500S/H8/4AT/FF)
2ボックスの総合バランスから言うとこれも良いですね。
でも、ラパンと比べると古さを否めない。

20070706_thats.jpg
ホンダ・ザッツ(LA-JD1/H14/3AT/FF)
初めて乗りましたザッツ。
ライフのように軽快です。
そんなに感動はなし。

20070627_stepwgn.jpg
ホンダ・ステップワゴン(H?/4AT/FF)
ボディが大きいのにそこそこ走るのに驚きました。

20070629_march.jpg
日産・マーチ(TA-K11/H12/4AT/FF)
K11後期の熟成版なんですが、
なんかイマイチでした。
う〜ん、何だろう…。

20070629_minicab.jpg
三菱・ミニキャブトラック(H14/5MT/4WD)
新規格でしかも三菱製ということで
かっちりとしっかりと作られ、走ります。
なんでリコール隠しなんかしたんだろう…。

20070706_carry.jpg
スズキ・キャリートラック(H?/4MT/FR)
箱バンよりははるかに運転しやすい。
ですが、エンジンの位置関係で
後輪がスピンしやすい。
えっ、運転がヘタ?

20070703_acty.jpg
ホンダ・アクティトラック(H?/5MT/FR)
おなじみアクティトラック。
重量バランスの大切さが分かる車ですね。
藤原拓海がこれに乗って豆腐を配達して貰いたかった。

20070702_elf.jpg
いすゞ・エルフ(H?/6MT/FR)
車検証の前軸重・後軸重って
どうやって計るのか
初めて経験しました。
ふ〜ん。

20070704_kei_120.jpg
スズキ・Kei(GF-HN11S/H12/4AT/FF)
7/4の記事を参照。
手抜きだ〜。
posted by wanted_celica at 21:44| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週運転した車たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

30万キロ!

20070720_isuzu_02.jpg

今日、工場の積車に乗ったんですが、
この車何と30万キロ越えていました。
あちこちガタが来ていても、走りは健在。
ターボ付きの頼もしい車です。

20070720_isuzu.jpg

眺めもいいし、まだまだ頑張って貰いたいものです。
ヒラメ君やガンダムRにも30万目指して頑張って貰いましょう。
posted by wanted_celica at 22:22| 三重 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今週運転した車たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

6/11-22

20070614_crown.jpg
トヨタ・クラウン(H?/4AT/FR)
フワフワ乗り心地良い。
パワーもあるしマッタリと乗れますな。

20070621_crown.jpg
トヨタ・クラウン(H?/4AT/FR)
一つ古い方なんですが、何となく好きですね。
走りはクラウンですな。

20070613_wagonR.jpg
スズキ・ワゴンRR(TA-MC12S/H12/4AT/FF)
色も派手だが、走りもナカナカ。
力強いです。
総合完成度はNAの方がまだ上か。

20070614_wagonR.jpg
スズキ・ワゴンR(GF-MC21S/H12/3AT/FF)
力はないが軽四らしいまとまり。
4ATなら、エンジン音が減少されるのだが、
3ATはとにかく回さないといけないので、
そこが苦しい。

20070622_callola.jpg
トヨタ・カローラ(E-EE101/H6/3AT/FF)
古いですね〜。
3ATなので、普通車にしては厳しい。
しかし、それでもヒラメ君よりも4年も新しいなんて…。

20070618_wagonR.jpg
スズキ・ワゴンR(E-CT21S/H4/3AT/FF)
旧規格なので軽くて運動性能はマル。
でもチープな感じがする。

20070615_every.jpg
スズキ・エブリィバン(H12/3AT/FF)
旧規格のエブリィと比べると断然乗りやすいと思う。
安定感・質感など。
しかし車重は増加しているので、
軽快感は劣ります。
それでも、こっちが良いですね。

20070612_bongo.jpg
マツダ・ボンゴ(H?/5MT/FR)
普通車なのに運転席が狭い。
乗り降りも頭が当たって困ります。
もうちょっと室内を広くすることを強く希望!

20070620_acty.jpg
ホンダ・アクティバン(H?/3AT/FR)
これで長距離は走りたくない。

20070619_acty.jpg
ホンダ・アクティバン(H12/3AT/FR)
重いけれど、安定感があるのでこちらの方がいいです。
posted by wanted_celica at 21:05| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週運転した車たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

「頭文字D」の映画を観た

20070718_iniD_05.jpg

パソコンで観られるテレビGyaOで再び
頭文字Dをやってるんですね。
前回放映時に一回見始めたんですが、
途中、電話がかかってきたりして
真ん中あたりまでしか観ることができせんでした。
今回は字幕付きの中国語で鑑賞することに…。

私、マンガもTVも全然観ていないし、知らなかったんですよね。
まだ、「サーキットの狼」の方が原作は読んでますなぁ(汗)。
とりあえず、豆腐屋さんの息子さんが頑張っている訳ですね。

この映画実写版は原作のファンには賛否両論あるようですね。
その原作を知らないで観た感想としては、
早くて当然の車(BNR32,FC3S,ランエボ)を
格下の車が倒すストーリーが爽快だったことかな。
GSの息子のステップワゴンが勝つところも観たかったなぁ。
まあ、いくら漫画の世界でもそれは無理か…。

そんな印象が薄れる前の本日、
コンビニにコーヒーを買いに寄ったら、
コーヒーのおまけで付いてましたよ。
サークルK・サンクス限定らしいですね。
全部揃っていたのかは知りませんが、
とりあえず豆腐屋さんの車を選んじゃいました。
あと、FC3Sも行っときたいですね。
決してミニカーを買ったんじゃなくて
コーヒーを買ったらたまたま付いていたんですよ(汗)
(ホントか〜?)
posted by wanted_celica at 21:36| 三重 ☔| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

カート初体験♪

SBSH0074.jpg

以前、カートに乗る機会があったんですよ。
初体験です♪
よく、F1パイロットがカートから
レースを始めた、なんて事を聴きます。
こっちは乗用車を何十年も乗りこなしているんだぞ、
というおごった気持ちを持ちながら
運転しようとしてしまいました。
しか〜し!
乗用車の運転と全然違います!
特にハンドルの「遊び」が全然ないので
ちょっと切ったらググッと曲がります。
レスポンスが良いと言えばそうなのですが、
すぐにスピンをしてしまうきっかけになります。
そんなに無理をしなかったので、
スピンは免れましたが、
不完全燃焼の走りになってしまいました。
ライン取りとブレーキングのいい勉強になりそうです。
また行ってみよっと。

ついでながら、
カートのハンドルのレスポンスの良さは
タワーバーを入れた後のヒラメ君が
コーナー進入時のステアリングの感触と似ていました。
posted by wanted_celica at 23:36| 三重 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

6/1-8

20070608_crios.jpg
トヨタ・マークUブリッド(TA-GX110W/H14/4AT/FR)
いいですね、これ。
詳しくはこの辺りを参照下さい。
(手抜き)
参照記事:5/8-12

20070606_preo.jpg
スバル・プレオ(TA-RA1/H12/CVT/FF)
CVT悪くないです。
いい感じでした。
往復150kmがそんなに苦ではありませんでした。

20070607_wagonR.jpg
スズキ・ワゴンR(LA-MC22S?/H12?/4AT/FF)
エアロが付いてかっこよかったですねぇ。
走りはNAのワゴンRです。
ただ4速なのが静かで良いです。

20070605_life.jpg
ホンダ・ライフ(E-JA4/H10/3AT/FF)
新規格前のライフです。
短命に終わったこの型が結構人気有るようですよ。
100kgくらい軽いんですよね。
だから軽快なんです。

20070608_every.jpg
スズキ・エブリィ(GD-DA52V?/H12/5MT/FR)
箱バンに関しては新規格の方が安心して乗れますね。
重さは増加しても、安定感があるので疲れません。

20070601_move.jpg
ダイハツ・ムーブ(E-L600S/H7/3AT/FF)
なんか古い感じがしますねぇ。
900系の完成度が高いから、
その分見劣りするのかな?

20070604_move.jpg
ダイハツ・ムーブ(E-L600S/H7/3AT/FF)
同上(手抜き、汗)
posted by wanted_celica at 23:13| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週運転した車たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

123456

20070715_celica_01.jpg

台風4号が去った今日、
走行距離が123,456kmを通過しました。
長く乗っていたら通過点に過ぎないのでしょうが、
全ての車がこの数字に達する訳では無いことを考えると、
貴重な瞬間に立ち会えたのかもしれません。
果たして234,567kmを経験できるのでしょうか。

20070715_celica_04.jpg

ところで、台風が過ぎた後は非常に蒸し暑く、
今頃になって強めの風が吹いています。
本格的な夏の到来なのでしょうか。

20070715_pealroad_04.jpg
posted by wanted_celica at 18:15| 三重 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | My CELICA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

5/14-31

20070516_ed.jpg
トヨタ・カリーナED(H?/4AT/FF)
セリカと共通車種のST20系ですね。
走りは良いです。
剛性もあって、いい感じ。
昔カリーナは「羊の皮を被った狼」なんて
表現されていましたね。
千葉真一がCMやっていた頃。

20070522_capa.jpg
ホンダ・キャパ(H?/4AT/FF)
ホンダらしくキビキビ走ったような記憶があります。
(ちょっと曖昧、汗)
でも、特別な印象がありません。

20070517_delica.jpg
三菱・デリカ(H?/4AT/4WD)
ワンボックスの中ではデザイン好きな方です。
ディーゼルなんですが、ターボなのでそこそこ走ります。
でも、この手の車に期待するところは別でしょうねぇ。
車高が高いので、乗り降りが大変だった。

20070525_calora.jpg
トヨタ・カローラ(H?/4AT/FF)
全然、印象が残っていません。
でも、そこがカローラらしさかも。

20070518_minica.jpg
三菱・ミニカ(H?/3AT/FF)
三菱の軽は低速トルクがあって乗りやすいですね。
エンジンそんなに回さなくて良いですし。
形も丸っこくて好き。

20070524_move.jpg
ダイハツ・ムーブカスタム(H?/4AT/FF)
ダイハツも比較的トルク感があって運転しやすいです。
この初期型ムーブは着座が低いので、
車高との違和感がありますが、
乗り込みやすく運転姿勢も疲れにくかったです。
形はあまり好きではないです。

20070518_carry.jpg
スズキ・キャリー(H?/4AT/FR)
見かけよりも走ります。
が、軽四の箱バンですからこんな感じで十分。

20070523_acty.jpg
ホンダ・アクティトラック(H?/5AT/FR)
いつも、お馴染みアクティです。
ホントにアクティの比率が高いでしょ。
posted by wanted_celica at 19:29| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 今週運転した車たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

7/9-13

古い方からやっていると、
新しい方を忘れてしまうので、
同時進行で遡っていきます。
ちょっとバージョンアップして、
年式、形式、排気量の情報を充実させました。

20070712_phizer.jpg
ダイハツ・パイザー(H12,GF-G301G,FF,1600cc,4AT)
今週の一番快適・快走だった車がこれ。
不人気車なのでしょうか。
あまり見ません。
でも、走りは加速・曲がるどれもいい感じでした。

20070709_mobilio.jpg
ホンダ・モビリオ(H14,LA-GB1,FF,1500cc,4AT)
次に快走だったのはこれ。
エンジンが軽やかなので気持ちがいいです。
しかし、150CCなので、7人乗りだったか、
全員乗車時にはかなりしんどいと思います。

20070710_mpv.jpg
マツダ・MPV(H12,GF-LWEW,FF,2000cc,4AT)
大きくて広くていいですねぇ。
その割にはキビキビしています。
が、やはり重さは随所に感じます。

20070711_wagonR.jpg
スズキ・ワゴンR(H12,GF-MC11S,FF,660cc,4AT)
ターボ付きで期待しましたが、ちょっと期待ハズレ。
ターボ無しの自分のMC21Sよりは力強いが、
そんなに大きな差はないように思う。
シンプルなNAの方が故障が少ないのでは。

20070711_life.jpg
ホンダ・ライフ(H12,GF-JB1,FF,660cc,3AT)
基本的によく回るエンジンなので、
軽快なのだが、坂道では全然ダメ。

20070713_lapin.jpg
スズキ・ラパン(H14,UA-HE21S,FF,660cc,4AT)
こういうスタイルは好きなんです。
平地では快適なんですが、
これも坂道では全然でした。
残念。
可愛くていいのにね。
posted by wanted_celica at 19:05| 三重 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今週運転した車たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

5/1-11

20070502_crown.jpg
トヨタ・クラウン(H?/4AT/FR)
運転楽だし、乗り心地もよいですね。
黒塗り、フェンダーミラーなので、
なぜか前の車が避けて下さる。

20070501_estima.jpg
トヨタ・エスティマ(H?/4AT/FR)
流線型の形で角張ったミニバンとは
一線を画す面では評価しますが、
何となく苦手。
フロントガラスの内側拭きにくいのが×

20070509_wagonR.jpg
スズキ・ワゴンR(H16/4AT/FF)
とうとうMH21Sにも乗る機会が来ました。
安定感・高級感は先代MC21Sよりも上質。
乗り心地はよいですね。
でもMC21Sよりも重たい感じがしました。
4ATは魅力。

20070510_wagonR.jpg
スズキ・ワゴンR(H7?/3AT/FF)
初期型が同じ排気量で一番軽いんですよね。
だから軽快さは一番ですね。
MH21Sと比べると、チープな感じは否めない。

20070510_toppoBJ.jpg
三菱・トッポBJ(H12/3AT/FF)
ムーブと共に軽四らしさを
出さないようにしている感じのする車。
しっかりとした造りで安心感がある。
当然重いので、軽快感は無いけど、何となく好き。

20070508_atrai.jpg
ダイハツ・アトレー(H12/3AT/FF)
ワンボックスはどうしても重たさを感じますねぇ。
背が高いと不安定でカーブではしんどい。

20070511_mira.jpg
ダイハツ・ミラ(H12/3AT/FF)
乗り慣れた形で安心。
走行面ではあまり不満なし。
ただ、車内が狭い。

20070511_alto.jpg
スズキ・アルト(H12/3AT/FF)
ダイハツのように低速トルクがないのか、
回転を上げて力が出るタイプなので、
エンジンを回すことにストレスを
感じる人もいるかもしれない。
posted by wanted_celica at 23:41| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週運転した車たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ガソリン全国平均店頭価格が140円台に!

20070711_celica.jpg

ガソリン全国平均店頭価格が140円台になったと、
今晩のNHKニュースでやっていました。
それは9ヶ月ぶりのことだそうです。
今後も上昇するらしいので、大変ですねぇ。

参考サイト
YOMIURI ONLINE
「ガソリンの全国平均店頭価格、9か月ぶりに140円台に」


そういうこともあってか、
今日の日経にはホンダが大型車用の
低公害ディーゼルエンジンを開発する
というニュースが載っていました。
どうもオデッセイあたりに搭載するようですね。

さて、そんな化石燃料の危機に関するニュースも知らず、
ヒラメ君とノホホ〜ンと本日給油してきました。
OZ15inch交換後の燃費を知りたかったので満タンに。

結果は
走行距離:428.0km
給油量:41.88L
燃費:10.2km/L
価格:ハイオク144円/L 6,031円

ま〜なんとか10km台に回復しました。
メッシュよりも重いので、こんなところでしょうか。
それにしても、いとも簡単に6千円が消えていく…(涙)
posted by wanted_celica at 20:22| 三重 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | My CELICA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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