WANTED CELICA の顛末記: 桜満開

2008年04月04日

桜満開

20080404_celica_01.jpg

近所の公園の桜は満開です。
セリカと桜を撮りたかったのですが、ここも昼間は人が一杯です。
貸し切り状態で撮るのは難しい。

20080404_celica_03.jpg

それでちょっと早起きして出勤前の早朝に立ち寄ってみました。
やはり貸し切り状態。
これで桜とヒラメ号のツーショットが撮れました。
今週末で桜も終わりでしょうか。


posted by wanted_celica at 22:07| 三重 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | My CELICA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美しい写真ですね♪ (^o^)
ピンクの桜と緑の芝生、何より青い空が羨ましい!
我が高知市は “薄曇り” の一日でしたので (T-T)
明日は雨の予報ですし、
来週末は、桜の枝にも葉が目立ち始めるでしょうね。
地元での撮影時期は終了したっぽいです (-o-)
Posted by しげ at 2008年04月05日 18:58
桜満開で、どこを走っていてもキレイですね。

外の風が気持ちよくて、つい窓を全開にして走っていると、目の周りがカユくなってしまいます(>_<)

埼玉でも、桜の名所といわれる所では、けっこう渋滞してるんだ、これが。

特に、どこかに花見に行こうと思わないと、あちこちの桜を気楽に見て回れて、けっこう楽しめるものですね。

伊勢あたりも、きれいなんだろうなぁ、この時期。
Posted by haruna at 2008年04月05日 22:20
しげさん

高知は薄曇りだったのですね。
でも真っ白な桜の花がホワイトのRCと共に映えていますね。
もう来週は終わりでしょうね。
こちらも今日花びらが散り始めました。
本当に短い「花」の期間ですねぇ・・・。


harunaさん

車窓から見える桜もいいですね。
こちらもそんな景色が楽しめますよ。
確かに窓を開けると花粉で厳しいですよね。
私は運転中もマスクが手放せません。
伊勢の桜も今日あたりが見所だったようです。
私は月曜日に伊勢の桜へ行ってきましたが
それでも素晴らしかったです。
Posted by 管理人 at 2008年04月05日 23:39
青い空、ピンクの桜。
空気も澄んで見えます♪
なんだかうらやましいです。。。

お隣の県なのに、全然違いますね^^
Posted by momoka at 2008年04月06日 16:54
momokaさん

この日は天気が良かったので良い画が撮れて満足でした。
とは言っても出勤前で慌てて数枚撮っただけなんですよ(汗)。
やはり奈良とは密集度が違うので車ごと撮せるスポットが多いですね。
Posted by 管理人 at 2008年04月06日 20:37
またまたお久しぶりになっちゃいました!!
お元気ですか?
セリカも変わらず元気そうで嬉しいです☆
何だか懐かしくって泣けてくる・・・。
しかも13万キロ突破されたんですね〜ステキ!!
これからも、愛車を思い出しながら
楽しみにしてますね〜☆桜とセリカGOODっす。
Posted by ku- at 2008年04月16日 18:15
ku-さん

お久しぶりですね。
こちらは元気ですよ〜。
セリカも毎日活躍していますぞ。
もう廃車にして一ケ月でしょうか。
たま〜に懐かしく思うときもあるでしょう。
そんなときにはまた遊びに来て下さいね。
Posted by 管理人 at 2008年04月16日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。