WANTED CELICA の顛末記: 4/14-25

2008年05月02日

4/14-25

20080424_imprezza.jpg
スバル・インプレッサ(GF-GC8,H11,AWD,5MT,2000cc)
2年ぶりのインプでした。
少しは乗りこなせるようになったと思いますが、
それ以上に固い足周りのせいで道路の凹凸をモロに拾って
乗り心地悪かったのが一番の印象(汗)。

20080425_hilux.jpg
トヨタ・ハイラックス(GC-RZN147,H12,FR,5MT,2000cc)
コレは1年ぶりか。
2回目になると足周りの荒さがちょっと気になった。
トルク太いのは変わらず。

20080422_S-MX.jpg
ホンダ・S-MX(E-RH1,H9,FF,4AT,2000cc)
広いし、速いしなかなか良いですな。
四角い形がいいのか・・・。

20080418_civic.jpg
ホンダ・シビック(E-EG8,H7,FF,5MT,1500cc)
足周りをいじってあったので、激しく上下に振動・・・。
それしか覚えておりません(汗)。

20080416_wagonR.jpg
スズキ・ワゴンR(CBA-MH21S,H17,FF,4AT,660cc)
たとえ車重が重くても4速ATは魅力ですね。

20080418_hijet.jpg
ダイハツ・ハイゼット(V-S100P,H9,FF,5MT,660cc)
新規格前ではあったが、悪くはなかった。
でもアクティの方が好き。

20080425_acty.jpg
ホンダ・アクティバン(V-HH3,H6,FR,3AT,660cc)
アクティですが、3ATと重い箱ボディでう〜ん・・・。

トヨタ・ハイエース(GB-RZH112V,H9,FR,4AT,2000cc)

商用車で飾りがないのと堅めの足で好印象。

20080414_tanto_02_120.jpg
ダイハツ・タント(CBA-L350S,H17,4AT,FF,660cc)
2008年04月14日の記事を参照

20080415_sunber_120.jpg
スバル・サンバーディアス(V-KV3,H10,RR,3AT,660cc)
2008年04月15日の記事を参照


posted by wanted_celica at 21:27| 三重 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今週運転した車たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
セリカ検索で偶然見つけてきました!
いーですよねST18系!

10年程前に乗ってたんですがいまだにあのデザイン忘れられないのです!

実は今、再び乗ってみようかと考えてます。
奥様がAT免許なので必然的にAT仕様になりますけど…
このブログ見てますます欲しくなりました!

これからもチョクチョク覗かせていただきます!
Posted by ねぎ at 2008年05月04日 21:53
ねぎさん

はじめまして。
ようこそ。
検索で見つけていただいたんですね。
引っかかるもんなんですねぇ。

以前ST18系に乗っておられたんですね。
その時はGT-fourですかねぇ。
もう一度乗りたくなる車でしたか。
嬉しいです。
AT車をお考えですか。
と言うことはGT-RかZRあたりでしょうか。

また、遊びにいらしてくださいね。
Posted by 管理人 at 2008年05月05日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。